一日分のリゾート

一日分のリゾート

EXILEは大学に行かない

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年11月2日(土) 千葉大祭を見に行く

11月2日 この日は起きたら9時くらいだった。もっと早く起きるつもりだったのに。 自宅からライブが行われる総合校舎まではドアトゥードアで1時間くらいかかるので11時開場の4年ライブのため急いで支度をした。 西船橋駅で津田沼トラップもあり10分以上乗り換…

10月23日(火)ネタを作る

10月23日(火) 皆、大祭がんばれ。 ペイジさんか誰かが言っていたけれど、この時期って「ドM週間」だもんねー。 もう卒業して大祭でネタをやらない自分も、 思いつかない初ボケ。 当たり前だけれど、普通にある講義。 毎日減っていく大学の門の脇の「大祭まで…

3月19日卒業旅行に行く(近江市場〜加賀温泉駅)

侍ラジオほぼ毎週聞いてるけれど、今週の回、なんなんだよ、もう。合宿の回だけ如実に長くなるのオモロイな。合宿めちゃくちゃ楽しそうだな。いいなー。 懐かしすぎて去年の自分の夏合宿の記事読み返しちゃった。 hitoriyogaripritts.hatenablog.com hitoriy…

3月19日卒業旅行に行く(金沢駅到着~近江町市場まで)

前回までの続き→3月19日(火)卒業旅行に行く 金沢到着直前まで - 一日分のリゾート そんなこんなで金沢駅に着いた。改札出たところで栞奈と岸がトイレに行ってそれを残り3人で待つ。2人が戻ってきて、荷物を預けに行く。金沢に着く前に俺が調べた情報では、…

3月19日(火)卒業旅行に行く 金沢到着直前まで

3月19日卒業旅行のため金沢に行く。 恥ずかしながら帰って参りました。 あにゃあに卒業旅行の記事書いてほしいって言われてたのに遅くなってごめん。 卒業旅行の日付は3月19日というライブの次の次の日というハードスケジュールになった。までも、4年で(この…

3月16日(土)朝〜21時まで

3月16日(土) この日は10時30分から栞奈とネタ合わせの予定入ってたけれど寝坊しちゃった。でもこの日の前日に椅子借りしたけれどそのときに11期俺しか来なかったからいいってことにする。更に椅子返しも俺しか来なかったから、個人的にはもっと11期に迷惑…

3月17日も〜っと!やりやる ライブレポ 主観編

記憶が薄れないうちに順番とか気にせず手当たり次第ブログを書くことにしました。昔のことから書いてたら多分俺が死ぬまで現実に追いつけないし。後で余裕あれば時系列順にまとめようと思います。 とりあえず卒業ライブの「開場〜終演」まで。しかも自分が体…

10月22日(月)というか殆ど10月21日の夜中パート

10月22日(月) ブログ書くのって自分のためにやってるんだけれど、それを人前で公開することに段々迷いが出てきた。だから、質問箱にくれた人ありがとうな。あなたのお陰で公開する気になったよ。 日曜の夜からこの日の朝にかけてはネタ作ってた。主に考えて…

10月21日(日)後編 敬愛大祭に行く

正門っぽいところから入ってパンフもらったら山部と橋上の乗ってる自転車見て「自転車はあちらに」って言われる。自転車止めてくる間野水とパンフレット見ながら門の前で待つ。敬愛大生同士で組んだっぽいお笑いコンビのライブが公演数も公演時間も減ってい…

10月21日(日)前編稲毛区民祭に行く

ヨシダインザライブのこととかOBライブのこととか書きたいなー。早く大学祭までのこと終わらせないとなって思います。 10月21日アルピーDCガレージ聞きながら稲毛駅から歩く。稲毛駅から歩いたけれど結構遠かった。西千葉から歩いても良かったかなって思った…