一日分のリゾート

一日分のリゾート

EXILEは大学に行かない

2022年1〜9月面白かったネタなど

この時期あんまネタ見られなかった。
今はM-1の上位3位の動画は何とか食らいついて全部見ている。
 
サツマカワRPG「インスタ見たよ」
 
ダウ90000「化粧初日」
 
Gパンパンダ星野「選挙」LUDOからワタナベに入った人はメタをやるようになるのか
ケビンス仁木「ジャングル」
トンツカタン森本「結婚式」
徳原旅行「峠」
 
サツマカワRPG「放課後」
渡部おにぎり「トンビ」
 
演芸おんせん「アンパンマンの隠れキャラ」
ニッポンの社長「コンビニ」「殺人鬼」
 
河邑ミク「爆弾」
 
滝音「バスガイド」
 
かが屋「喫茶店で作業中に」「コンビニの珍客」
 
Gパンパンダ「映画の記者会見」初ボケまでは、ボケとしては既視感というか、ネタ作る人なら一度くらいは考えたことある初ボケな気はするけれどそこからの転がし方が二重三重で面白かった。
 
ネギゴリラ「初日の授業」
 
かが屋「十連勤」
天才ピアニスト「避難訓練
この二組はABCで見たけれどブロック突破したと思ったわ。特にBブロックの天ピは。Aはこたけ正義感さんにワンチャン負けるかなと思ったけれど。
 
ジグザグジギー「整形」おもろ。前半はズルだし後半はもっとズル。いつか決勝とかで見たいな。
「ラジオメール選び」年齢と職業じゃない方
 
 
「ハイスクールクイズ群馬大会決勝」
「Yourギガソング」ワンアイデアで突っ走った感。
 
ファイヤーサンダー「天才少年」
初速のすごさに惹かれて。
 
ケビンス「街ブラ」
去年までのやつとは違ってた。
 
キュウ「グッドバッドクイズ」
今までそんなキュウさんはまっていなかった(一番好きなのが「ドラえもん」でM1ネタ番組でまくっているここ数年でもそこから更新されていなかったくらい)んだけれどこれ面白かった!
 
ネタじゃないけれどショートムービー
純猥談「私もただの女の子なんだ」
「触れた、だけだった」
純猥談はタダバカとかで知っていたけれど、匂わせ好きの自己顕示欲の満たし方が下手な人らの日記ってイメージだった。あとは、不倫自慢のキモい奴らとかってイメージだったけれどそれだけじゃないのね。実際見たら「映像は」面白かった。