一日分のリゾート

一日分のリゾート

EXILEは大学に行かない

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

P-RITTS 11 12 13期対決ライブ『バトル!バトル!バトル!』

最近架空の香盤を作るのにハマっています。 以下の香盤はすべて嘘です。 P-RITTS 11 12 13期対決ライブ『バトル!バトル!バトル!』 前座 こんにちは日本旅行 2年 MC あすか、かいち、西郡 先鋒ロマンスがありあまりすぎた 3年ウィンストン 4年反社会的鸚鵡…

4月6日サークルの日,その後のネタ見せ

サークルの日のライブ後、ファミマに印刷をしに行こうと歩く。歩いていたら立てンダー前あたりで中野と山本に会った。その時点で17時30分くらいだったけれどこれからご飯食べに行くらしい。部会に間に合うのかな。立てンダーの人だかり通っていたらサッカー…

4月6日(金)サークルの日

10時部室集合なので、9時50分くらいに西千葉ついた。駅から出て歩いていたら元々「刀削麺」だったところが違う名前の店になっていた。新しい店も中華料理っぽいからまた名前変えただけか。 部室へ行ったらかるみんとかいちと野水と樋口がいた。大津が来たけ…

3月29日(木)部室で話す 30日(金)部会に行く

3月が去っちゃった。多分、今年の3月は今までの月の中で、かなり多くの文を書いた月だと思う。ESと4年生へのメッセージとブログやらなんやらで。 3月29日(木) この日はまず統合情報センターにいたんだけれど、パソコン使っているうちに疲れたし、入力した…