一日分のリゾート

一日分のリゾート

EXILEは大学に行かない

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月21日(金)一回目の学年ライブの話し合いをする

内定先の懇親会終わってから西千葉戻る。学年ライブの話し合いをやろうって言ってあった。18時40分くらいに西千葉に着いた。学年ラインであらかじめ「部会終わったら教えて」って言っておいた。サ館むかう途中で、樋口とかいちにすれ違う。「どうしたの?」…

9月6日(木)夏合宿に行く2日目

(前回までのあらすじ)寝坊した。 歯磨いて顔洗って出発。まかいの牧場へ。着いたらメープルシロップの匂いがした。 入り口で1人紙コップ半分ずつ牛乳くれた。それ飲んで入場。入場するときハーブ由来の虫除けスプレーがあったから、うしろ向いたらあにゃあ…

9月5日(水)夏合宿に行く(1日目)

朝、ミキのオールナイトニッポン0をタイムフリーで聞きながら学校むかう。正門から入る。8:20集合って言われていて8:10くらいについたけれど、15人くらい来ていた。大声で「みんなーーー、おはよ!!!」って言う。小熊かな?に「テニサーもいるんだから」と…

9月2日(日)LUDO20周年ライブを見に行く

西千葉駅でバロネッサの2人と合流することになっていたので、各停で西千葉着いて1回改札出ようとしたところで、めいちゃん大津こぐれに会う。「嘉一じゃなくてこぐれになったの?」って言う。かいちは千葉から乗ってくるらしくて、こぐれも予約したのは別々…

8月31日(金)芸会決勝を見に行く

中野駅に16時45分くらいに着く。そこから歩いて会場にむかう。一瞬道間違えたけれど、そのあとは迷わず会場には17時2分前くらいについた。会場来る途中でさすらいラビーの中田さんとアントワネットの山口さんとすれ違った。会場着いた時点で外に長い行列がで…

8月24日(金)部会に行く

俺にとって3週ぶりの部会。先々週はお盆でサ館閉鎖されてて先週はちょんさんと会っていた。話す内容自体はそんなになかった。でも、久々にあにゃあに会った!就活の面接の話しとかした!就活中P-RITTSの人と会わなすぎて就活の話できてないから嬉しかった。…

8月22日(水)敗者復活を見に行く

休憩開けてBブロック。予想通り人全然帰ってない。そりゃ、ここまで来て帰らないか。書いていいか分からないけれど、客席にサマタイ大島さんがいた。書いても大丈夫か。 ダンディーボイス。「桃太郎」なんか、自己紹介のところ大自然さんみたいだな。確か初…