一日分のリゾート

一日分のリゾート

EXILEは大学に行かない

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月19日(月) タンイガタリナイに行く

P-RITTS10期卒業ライブ「タンイガタリナイ」行ってきた。楽しかった。ライセン前でたまたまスエマスと会って一緒に3階まで上がる。今回の立て看板やる気なさすぎだろって2人で話す。 いつももっと色々絵とか字あるだろ。 廊下までヨシダさんの声聞こえてきて…

3月18日(日) 4年生と勢拉に行く

3月18日 昼頃千葉着いてサンマルクカフェ行ってES書く。隣のテーブルに30代くらいの男女が座っていたんだけれど、多分お見合いか出会い系で会った2人。2人でドライブの予定決めた後に電話番号とライン交換していたもん。「僕結構ラインとか素っ気ないんで気…

2月21日㈬ 合宿3日目

合宿3日目。朝は誰かが点けたテレビの音で起きる。福島の天気予報やってた。当たり前だけれど。朝食会場行ったら昨日とは違ってP-RITTSバラバラに。朝の方が夜より食事している人のなかにビジネスマンっぽい人が多かった。俺の朝食。美味しそう。 食事後風呂…

3月17日(土) LUDOさん卒業ライブ「全部やる」

LUDOさんの卒業ライブに行ってきました。就活の説明会の合間を縫っていったので俺はスーツでした。ヨシダさんにも会ったんですが、ヨシダさんもスーツでした。他に見渡す限りスーツはいませんでした。あの会場にいたスーツは2分の2、P-RITTSでした。 爆弾ホ…

2月20日 冬合宿2日目

「自分の知らない間に世の中は回っているけれど、かといって自分は何をしたらいいか分からない感」から逃げたくて記事を書く。この気持ち嫉妬心の一種なのかなー。絶対SNSも悪いよね。分かってるならやめたり、見る頻度減らせばいいんだけれど、この気持ちか…

2018年2月19日春合宿 前日~1日目

2月19~21日で福島方面に合宿に行って来ました。ブログの更新楽しみにしてるのにまだ記事が挙がらないから自分で書いちゃう。 あと、合宿終わりに合宿来てなかった人に「こういうことあってさ!」って喋りたいのに合宿来なかった人達に全然会わねえんだもん…