一日分のリゾート

一日分のリゾート

EXILEは大学に行かない

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月12日(金)栗拾い、ボケ拾いに行く

前日の夜からピカピカてくてくボーイの改善案考えていて実は結構しんどかった。ちょっと寝てから2限はあるので大学へ。家から駅まで歩いているときあたりに、改善案思い付いて行きの電車の中で台本書き直す。初ボケまでをギュギュギュッとした。大学の図書館…

10月11日(木)ビラ配りマリパMiiをする

昼休みに部室行く。からあげの屋台が来ていた。部室に行ったら3人からあげ弁当食べてる人がいた。ライセン前でビラ配りをする。栞奈に会う。みずきがデジカメでビラ配りの様子を撮影していた。「OP映像用」って言っていたから、10月ライブのかと思ったら大祭…

10月2日(火)

千葉駅で電車乗ったらかなほちゃんと会った。方面違うからビックリして「どうしたの?」って聞いたら今日は授業が1,5限で暇なあいだ千葉に買い物しに来たらしい。大祭の話とかしながら途中まで一緒に行く。イングリッシュハウスの前で達海さんに会った。部室…

10月1日(月) 新学期の大学へ行く

電車乗ったらリクルートスーツ着た人が多くて今日入社式かってなる。弊社は10月1日以前にもうやった。千葉でライン見たらめぐからライン来ていた。インスタ映え会のときに貸したお金を返したいらしい。放課後に部室で会う約束する。大学入ってサ館まで歩いた…

9月24日(月)ペイジさん真野さんかいちと鋸山に行く(完結)

セブン寄って真野さんが温泉用のタオル買ってからから貝食べ放題のお店へ。貝以外にも肉とか魚とかいろいろ食材があった。貝は全部で4種類あった。ホタテ、カキ、ホンビノス、名前のわからない平たい貝。その他にもたい焼きや焼鳥もあったし、普通に豚肉や牛…

9月24日(月)ペイジさん真野さんかいちと鋸山へ行く(到着~鋸山下山まで)

最近安奈に「ブログ読んだよ。でも、ちょっと長いよね」と言われたので短く切って投稿していくことにします。俺も、例え短くてもいいからなるべく毎日のことを書きたいんだけれど、どうしても長くなっちゃうんだよなー。今回は前回の続きからです。 浜金谷駅…

9月24日(月)ペイジさん真野さんかいちと鋸山に行く(到着まで)

この前日の人狼大会の日にに武蔵屋すき家のあのあたりで、ペイジさんが「この3連休、ずっとP-RITTSの人と会ってるんだよね」って言ってて「明日も会うんですか?」って聞いたら「真野、達海、モンキーレンチ佐藤と鋸山の方の温泉に行く」って言っていてその…

9月23日(日)人狼大会をする

10時45分くらいに西千葉に着いたのでマツキヨでクラフトボス買って大学へ向かう。俺、クラフトボスブラックめっちゃ飲んでる。松韻会館に10時50分くらいに着く。11時集合だったけれど、予想通り誰も来ていない。一番乗りだったらみんなを待つ間踊って待とう…