一日分のリゾート

一日分のリゾート

EXILEは大学に行かない

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月22日(水)敗者復活を大津と見に行く

大津と一緒に見に行く約束をしていた。 千葉駅のNEWDAYSでチョコモナカジャンボ買って食べる。総武線の各駅停車に乗るけれど、向かいに座っていた綺麗な女性が『コンビニ人間』読んでいて、オッ!ってなる。図書館から借りた本だったのもポイント高い。でも…

8月8日芸会を見に行く

A終わったらちょんさんに話しかけられた。相変わらずスーパー3助さんみたいな眼鏡かけていた。前の黒ぶちの方がよくね?こつちゃんとかいちと樋口もいるそう。こつちゃんのことをちょんさんは「こっちゃん」って呼んでいて誰?ってなった。 B終わったところ…

8月8日(水)最終面設,台風,芸会見に行く

まず、お台場でとある制作会社の最終面接受けた。もうここよりいい会社から内定頂いているから迷ったけれど、とりあえず受けるだけ受けた。「70分」って聞いていたけれど、なんやかんやで100分くらいかかった。「受かっても落ちてもどっちでもいいわ」と思っ…

8月2日(木)芸会

8月2日(木)芸会に出る。 本当は新ネタやろうとしてて、作っていたけれど本番に間に合わなかった。新宿あたりで同じ日に出る角森に噫無情は今どこにいるかラインする。バラバラに来てるらしい。12時くらいに方南町駅着いてお昼食べる。周囲にラーメン屋が多…